インポートカーフェアありがとうございました!

投稿日:
来場客2日間約5000人!何より嬉しかったのが既納客のお客様方々のご来場でした😢元気なお顔を見せに来てくださったり、差し入れも頂いたりもうもう感謝の気持ちでいっぱいです。明日からの活力になりました!ありがとうございました(^_^)
皆様1度は乗ってみたい車とのことで夢を叶えるお手伝いをさせて頂きました(^_^)
ご試乗希望がダントツで多かった新型ディスカバリースポーツ!こちらの新色パープルとブラックのコントラストが皆様の目を引いておりました(^_^)今週末はこちらのハイセンスな美しい車と共にササモトでお待ちしております。
ロールスロイスは広島から…
PORSCHEはお隣のブースにて御披露目
英国の高級車アストンマーティン、さすが英国車はハイブランドばかりですね!

コメントを残す